2013/06/06

サイコーの夕食と星空☆

きた===!
車中泊の醍醐味はお外感覚で
おいしい物を食べ、おいしく「呑む」事!
宿院さんでいただいたのは「生のイカ」。
吸盤もプチプチひっつくくらい
新鮮!!!なんだよ〜もう、
かなりおいしいよ===☆
コレに見合うお酒はもう、地酒の
日本酒「香住鶴」しかない!

ちゃんと1匹1匹さばいて刺身に、
そして漬けに・・
ボイルちゃんはマリネ風にして、
持って行った食材を炒めて
合わせてパンに乗っけてみた!
===うまい===


 もう、1年くらいイカ食べなくても
大丈夫!と思うくらい、堪能した・・・

さらに、こっちへ来て初めての星空。
春の空、北斗七星がすぐわかる。
なので北極星も見つける。
木々に隠れて春の大三角形はわかりにくかったけど、
牛飼い座、獅子座もわかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿