2013/06/22

まちづくり学校ワークショップ編に参加!

 我が社の代表・浅見さんが講師を務めた講座の
お手伝いと勉強も兼ねて参加した。
フムフム、おもしろい==
「旗揚げアンケート」など、何だか
狐につままれたような気分で、みんなが
何だかんだと意見をだして、しっかり参加してる。
やっぱり「やり方」って大切。





見よ!!この
小林さんのすばらしいレコーディング!
初めて「いかだげんきかい」で見たときも
オドロキモモノキだった、
数をこなさないと習得できない技。
「とにかくやってみる!」ということだそうだ。
むむむ・・・
次のマチコン、チャレンジしてみたい!!
かなり美香さんヘルプがいるけど・・・
なんでもチャレンジ☆エイエイオー



0 件のコメント:

コメントを投稿