2013/06/13

初!旧公民館突入

 全く夏の日のようなお天気の中、
社員総出(カエデちゃんは旧だが)で
お宮さんの旧公民館へ出動。
いよいよ「紙漉」作業場づくりに向けて
建物リフォームのための実測を行った。

まるで建築屋さんの気分!
わからないながら、浅見さん小林さんについて
カエデちゃんと共に柱から柱の間、柱の幅、
それぞれの高さなどなどなどなど・・・・
とにかく計りまくった。でも、ちゃんと
神戸に持って帰って、測ってない場所も割り出せるように
必要最小限を測っているのです!すごい==!
たのしいい〜〜☆

初めて入った旧公民館。
思った以上にきれかったけど、
古めかしい仏間があって驚いた。しかも
八十八箇所・霊場のひとつ美方東部第5番。



 やっぱりこういうの落ち着きます。
ちゃんと調べたら、もっといろいろわかりそう〜
これから秋に向けて大改造。どうなることやら〜



0 件のコメント:

コメントを投稿