2013/06/23

やっぱり宿院さん☆

 4日ほど長須を留守にすると、
1週間くらいいなかったような、気分。
ひさしぶりの長須帰省晩餐会は「宿院」さん!
しかも再びカエデちゃんが入れ替わりで
1週間お留守にするので、
寂しさ紛らわすためにも、おいしいもの☆

今回はお店で初めて見る「香住もずく」
沖縄や淡路・福良で食べた新鮮「もずく」が
おいしかったし、期待大☆
で、かなりおいしい==!
シャリシャリ歯触り、ワイルドな食べ応え!
冷凍保存もできるし、雑炊も良いよ♪
と、おねえさん。ワタシも一押しです。

 で、今日も買ってしまった「白いか」
!!どっか〜〜〜ん!!
今日のイカさん、おまけ付き!!
ほとんどに小魚1,2匹が入ってました=
カエデちゃんの揚げ物を思い出しながら、
小魚10匹ほど唐揚げできました☆
いやぁ〜〜〜もう贅沢==

0 件のコメント:

コメントを投稿