2013/06/01

すごいお店発見!!お魚「宿院」さん

昼からお休みして、ブラリ車中泊へ=!
と、その前にお買い物。
「のんきや」さんの隣に、あれお店。
ふらり入ってみると、お野菜も売ってるけど
!!!魚屋さん〜〜〜〜!!!
魚好きのワタシにとっては、かなりテンション上がる!
しかも、香住産がほとんど。デカイ、いっぱいある=♪
いや〜〜〜どれもコレも魅力的。
あれもこれも・・・いやいや、今晩は車中泊・・
大きい物や生ものはえ我慢しなくちゃ!
と言う事で、ボイルのこぶりイカさんパックを…
おそらく20匹以上入ってて¥200==!安い=!
と、店主らしきオッチャンと話しの弾みで
長須にサポーターとして越してきた事を話していると、
もうひとりベッピンさんなお姉さんが
「さっき、長須から帰ってきたとこですよ〜
毎週金曜、売りに行ってるの。」って。
おぉ〜行商もされてるんだ〜!来週楽しみ☆
と、そんなこんなで話していると、オッチャンが
「記念に。」と おみやげをくれました!
それは・・・後でのお楽しみ☆

ホントにステキなお店です。
毎日行ってしまいそう〜〜*


0 件のコメント:

コメントを投稿