2013/11/11

ペンキワークショップ@BIG LABO

 香美町若者まちづくり懇話会のメンバーで
アレコレお世話になっている、香住の塗装屋さん
松岡さんの「親子ペンキワークショップ」に参加!
・・親子でなくてもいいってことでした・・

この日はお天気にも恵まれて和やかな雰囲気。

 「はい、自由に塗ってください〜」って・・
うむ〜〜自由度高すぎてどこから手付ける??



 そんなオトナのことはお構いなしに、
コドモたちやりたい放題==☆
たのしそ===!!!





 ワタシは柱をシマシマにしたよ!
一部ハッパや砂粒を入れてみたり、
なんと!干しキスのシッポもいれました☆


 カラフルでしあわせ=☆
自由って難しいけどやっぱ楽しいよ!

 松岡さん、今子さんありがとうございました!
ワタシも「紙漉」携えてBIG LABOと一緒に
何かアクションしたい!!

この日もステキな人に出会った☆
大屋でハチミツを作ったり、
トリを飼って自家製の鶏糞堆肥で
お野菜を育てている上垣さん。
ご自慢のおネギの試食をさせてもらったら、
ホントにおいし=甘い!トロトロ!
松岡さんの「S・K・S 干しきすスティック」
の試食もあって、もう一杯呑みたい気分☆

次回は大屋で呑み会してくださるそう!
楽しみだなぁ〜〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿