2013/11/05

鷲峰山で車中泊

今日明日と紙漉関係で鳥取にきた。
鳥取ひさしぶり。
実は鳥取好き☆大山と友達の実家
くらいしか知らないけど。
今日は全然家に帰れる距離だけど、
車中泊したかった。
そして、今日のお宿は…
山の中腹部!標高結構ある。
鷲峰山じゅうぼうさん。
名前がいい。ココ鹿野町、ナカナカ良さげ。
こんな山の中なのにWimax使える。
ハイテクー!
しかしメッチャ山!コレは熊でますねー
この何とも言えない緊張感がいい。
満天とまではいかないけど、星が近い。

ヘタなヴィオラを遠慮せず弾ける!
車で料理もやっぱりいいー!
今日はコミュニティスーパーで
「赤貝」¥114入手。レジのお姉さんいわく
甘辛く殻ごと煮るのがオススメって☆
それも惹かれるけど、購入したワインと塩で
蒸し焼き。サイコー!!
このスーパー、地元の魚が安い!新鮮!
見たことない魚もおって、テンション上がる。
ウー、明日土産にいっぱい買ってしまいそう~!
車中泊ってこういう美味しい出逢いや
発見も多いからやめられない。

あーゼイタク。
誰もいない、少し人里離れた
山の中一人で自然に囲まれて
美味しく食べて飲んで。
結構ジオパークマスターしてる!











0 件のコメント:

コメントを投稿