2014/03/07

小代会議@アミタさん・豊岡

 まだまだ出逢い山盛りの香美町・但馬。
ふふふーーー今回は美人お二人と知り合ってしまった!!

はじまりは2週間ほど前、
小代のお米「うへ山米」の販売や
「Benih:タネ」を立ち上げていらっしゃる
ユカさんが「和紙」に興味を持って下さって、
メッセージをくれて、ワタシもユカさんの
活動やサイトを見て、すっごく興味津々。
早く会って話したいなぁ〜〜って思っていた。
写真もメチャステキで、サイトのデザインも
とってもオシャレなの〜〜☆

■「うへ山米」
http://uheyamamai.base.ec/

■「Benih:タネ」
http://uheyamamai.com/

やっと先日、お食事しながら集まる機会ができた!
メンバーはユカさん、小代のお友達デザイナーの
ミワちゃん、そして小代と言えばこの方、
夙川学院大学の河本先生。
さらに訪れたお店は豊岡のノビノビした所にある
「アミタ」というすっごいステキなお店。
しかもメチャウマ===!!
いやーーーいい思いしたなぁーーー!


 ホタテでかいーー000

 お箸置きもラブリーーー000

 極めつけのデザート!!!
コレ、ミルフィーユだよーーー000
どっからどうやって食べるんだ??
こんな芸術・・・壊せない・・・

 ホントに美味しくたのしく美しく?
ステキなステキなランチタイム「小代会議」☆

実はこの日午前中お稽古だったんだけど、
先生に「食事にいくのーー」ってお話ししたら
先生が一式貸して下さって、バッチリ着付けて、
髪の毛もアップしてくれて・・
きゃ0ーーー感激!! 
実は生まれて初めてキッチリ着付け!
自分で言うのも何ですが、キッチリきもの着ると
「女度」かなりメーター振り切れる!!
自分でもなんでかドキドキしちゃう・・・
ふふふーーーー♪
たまには馬子にも衣装だなぁ〜
この衣装でアミタさんに来られてありがたい。

あ、肝心の会議内容はまたおいおい。
次は長須で「小代会議」の予定。
ワタシは同世代の「女子」と仲良くなれて
それだけでシアワセ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿