2013/09/01

杉原紙研究所からラジオ生中継!


あす9月2日(月)「FMYY」放送日!
7月7日(日)に村のみんなで紙漉体験にいった
「杉原紙研究所」へお邪魔して、生中継で放送します!

知れば知るほど素晴らしく奥深い
歴史と伝統を持つ「杉原紙」。
その魅力をもっといろんな人に伝えたいと、
特集でお届けします==☆
ゼヒインターネットからも聴けますので、
お耳を傾けて下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然ですが、本日予定していました、
「杉原紙研究所」での生中継は
多可町における土砂災害警戒のため
中止といたします。
多可町および杉原川周辺、その他での
災害被害がありませんよう、お祈りします。

杉原紙研究所での様子はまた日を改めて
お届けしたいと思います。

そして本日は「和紙」について
私・アイカがアレコレ思いつくまま
お届けしたいと思います!

・和紙について
・和紙のできかた
 〜徳島・阿波手漉き和紙研修より〜
・紙漉体験
 〜高知・梼原「かみこや」さん〜
 〜多可町「杉原紙研究所」〜
・杉原紙の簡単な歴史

などなど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年9月2日(月)
12:00〜13:00(再放送22:00〜23:00)
長田地域以外ではインターネット放送や
スマートフォンアプリでタイムリーに聴けます!
≪サイマルCSRA.fm≫
http://csra.fm/blog/author/tcc117/
≪TuneIn≫
http://tunein.com/radio/Radio-FMYY-778-s25002/
TuneInアプリをお持ちの方は「FMわぃわぃ」で検索。


<お問い合せ>
FMわぃわぃmail:yy778アットtcc117.org(アットを@に変換)
Rugoa mail:rugoaアットymail.com(アットを@に変換)
FAX:078-737-3187
ご意見ご感想、どしどしお寄せくださいませ!

Facebook「FMわぃわぃ」ページ
https://www.facebook.com/fmyy778?ref=hl
「いいね!」やコメントお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿