2014/04/01

カエデちゃんの送別会

とある金曜の夜・・・
展示やらイベント準備で少々遅れて
公民館に着くと、ちょうど乾杯の時だった!

すごい出席者だわーーー☆
夜なのに珍しくーーー!!
今宵は長須でのカエデちゃん「送別会」
なのに、カエデちゃんは真ん中に座り、
遅れてきたワタシがお誕生日席に
座らせてもらった。
お隣は長須人ではないけど、真央くんも参加。
やっぱり長須の宴会はたのしいわ==☆
おいしいわーーー☆

吞みだしたら、もう何の会かわからん
感じだったけど、シアワセ。
カエデちゃんの会なのに・・人一倍
楽しませていただいて、ありがとう。

この日は記憶ないけど1時、2時くらいまで
いつもの元気メンバー?で吞み交わしたり
歌ったり・・・最後は送ってもらいました。
何から何までみなさん、ありがとう。



今日も区長さんと話してたけど、
「宴会の多い村」って。
でも、20世帯70名くらいの村で
こんなけ集まったら、やりがいあるよーー◎
またよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿