2014/11/07

豊岡病院とマクロレンズ

 
みなさんに散々心配かけて、
やっぱり「大丈夫!!」って
病院から太鼓判もらってこないと
良くないな・・と反省し、社会勉強
だと思いこんで、やっと重い腰をあげ、
但馬に来て初の病院。

豊岡病院大きくてキレイで立派!

しかし長い・・・
拘束時間7時間。
しかも結構な講習代になった・・
初めてのCTスキャンもしてもらって、
ドキドキドキドキ。

自分の頭輪切りも初めて見たよ!!
先生に解説してもらいながら、
ホントにキレイな頭〜〜の中身。
えーーー全然悪いところがありません。
結局はストレスなどで首肩頭の筋肉痛
らしい。良くマッサージ。

こんな健康で丈夫な体で、親に感謝。
でも思ったより、こんなストレスで
筋肉痛おこしたり頭痛になったり、
意外とデリケートなんやな、ワタシ。
ともかく大丈夫とわかれば、
もう怖いものない!
これからも程々に?がんばろ==☆



たのしこと山盛り!!
Newレンズ&カメラで撮り放題!
マクロすごいわーーー!!
虫さんやカエルの質感、すごい。
この虫さん、カメムシの仲間かな?




0 件のコメント:

コメントを投稿