2014/11/05

半年間のふりかえりとくも膜下出血





今日、さぼってしまった。
町長にもワタシタチ地域おこし協力隊の
活動を知ってもらって、来年度の予算に
ちゃんと活動費ももらえるように、
とプレゼンをするべく、今日は事前発表だった。


ワタシなりに伝えたい思いや、目指してる
ところをしっかり持って聞いてもらおうと
思ったけど・・・落ち込みすぎて、あかん。
昨日の一撃はかなりきてる。

一生懸命すればするほど、悔しさと
悲しいのと虚しいのが一緒になって疲れた・・
応援してくれるだけでヨカッタのに。
活動費がないのもわかってるし、別にお金が
欲しかった訳じゃない。
実際活動費なくて困ってるけど、でも地域
おこしにつながるな、と思うことを
一生懸命やってることを知ってほしくて、
少しでも認めてほしかっただけなのに。
どうやったら伝わるんやろ・・・
なんでこうなるんかな・・・

ホントにショックすぎて昨日は途中で
急に首筋と頭が痛くなって、今もまだ少し痛い。
頭の血管切れたんかな、これって
くも膜下出血なんかな?
死にはせんと思うけど、やだな。

あしたはやなこと忘れて、頭痛も治って
笑っていられたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿