2014/04/24

【NAGAPATH(ナガパス)#01】開催

まえまえから思い描いていた
「ながすに山の小道をつくる」企画を実行する。

そもそもこんなに山に囲まれていて、
ちょっと気分転換、運動がてら小一時間ほど
散歩できる山道が直ぐソバにないことを
ザンネンに思ってた。
アスファルトじゃなく、車に乗って出かけるまでもなく、
気軽に自然たっぷりに味わえる道。

そこへ村の人から「テレビ塔まで小一時間くらいだよ」って!
へぇー行ってみたい!!
でも、ここしばらく道の手入れをしていないし、
何しろ道知らないし・・・一度は
村の人に連れて行ってもらおうと、首を長くして
雪が解けるのを待ってた。
ちょうどこの時期が、雪で草も枯れて、
草も生い茂る前だし、山に入るには良いそうだ。

そしてついに!!チャンス!!
孝一さんがウド採りに山にはいるというので
付いていきがてら、印を付けたり、
少々枝を払ったりしながら、軽く道を知る
第1回目の【NAGAPATH】を行うよ!

トレイルランやトレイルライドなど、自分で
道をつくりたい人はゼヒご協力下さいませ!!
一緒に「道」をつくりましょ。

日時:5月6日(火)9:00〜
募集:体力のある山好きな2名ほど
参加費:¥1000(お弁当、保険代込み)
〆切り:4月30日(水)まで

お申し込み・ご質問は
□デンワ:0796-80-1207(ホンダ)
□メール:nagasukurasuアットマークyahoo.co.jp
□Facebook「ながすくらす」ページ
https://www.facebook.com/Nagasukurasu?ref=hl
よりメッセージください。

0 件のコメント:

コメントを投稿