2014/09/17

☆星空フェス☆出店ーーー@小代・とちのき村

はやくはやくーーお知らせせねば。。
と思いながらもう、あと三日!!

9月20日(土)おひる〜21日(日)おひるまで
1泊2日の「星空づくし」贅沢フェスが
小代の山奥てっぺん「とちのき村」にて
開催されます!!
ライブあり、食べもあり、星見会はもちろん、
ヨガもワークショップも盛りだくさん〜〜☆
<星空フェス>
http://obs-mikata.org/event-guidance/




すごく興味津々だった「とちのき村」へ
打ち合わせを兼ねて行ってきた。
やっぱすごいエエトコにあります!!
こういう施設、もっと地元の人と一緒に
上手に利用して楽しみたいーーーーー!!
だって近いし、おもしろそうだし。
またおいおい企画してみよ〜〜〜☆




帰り際、一階ホールの展示&図書コーナーへ。
新温泉町の化石昆虫館でもテンション上がったけど、
ワタシ、ホント本のあるところ好き。
しかもここには!!なんとまぁーーー!!!
あの「ルリボシカミキリ」が!!!
このカミキリムシ、大好きな福岡ハカセが
本のタイトルにしたぐらいの特別な虫で、
みたいなぁ〜とおもってた!!
おぉぉぉぉーーーーーーーーやっと!!
あぁ、いつまでも気の向くまま本を流し読みしたい。







そんなステキなとちのき村をあとに
小代の谷へおりてきた。
さ、今週末はいよいよフェス本番!!
準備に大わらわ。長須女子の応援もあって
何とか間に合いそう〜〜〜☆
ではみなさん、小代のてっぺん・星空の下で
あいましょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿