2014/09/19

「花オクラ出荷」の記事・日本海新聞さん

 ひゃ〜〜何とわざとらしい?!写真!
お盆過ぎくらいから出荷している
「花オクラ」のことを日本海新聞さんに
取り上げてもらった。

取材の日、実はワタシも初めてレストランの
ビュッフェをいただいた。
すごい種類だし、どれも一つ一つがキチンとした
お料理でかなり贅沢なお昼ごはん。
しかもメチャおいしい〜〜〜!!
さすが亮くん!!

そんなステキなお料理に紛れて
長須産「花オクラ」がサラダコーナーに
並べられている。
そのままちぎって食べても、おかずを巻いても
いろんな風に食べられる。


亮くん特製豆腐とお肉の花びら添え


ちなみに・・・秋の七草も一緒に取材。
しかし自分のカメラで撮った写真が
新聞に掲載されるなんて。
そっちの方が珍しい気分〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿