2015/09/01

香美町で車中泊「トマリクルマ」のおしらせ

9月4日(金)17時くらいから香美町
「道の駅・余部あまるべ」で車中泊します。

この1年ほどすっかり車中泊ぐらしが
薄くなっていたけど、やっぱりこの季節。
気分を変えてお外で食べ呑み寝がしたい。

地元の人も来たことない人も、ちょっと
環境を変えてみるだけで、新しい発見が
たくさんできるよ。
今後、お天気によりけり不定期で
香美町内の「車中泊スポット」を
求めてアチコチで行います。

名づけて
「トマリクルマ Carsleeping in Kami」

興味はあるけど一人はちょっと…とか、
初めてだけど…という方にもアドバイスします。

・寝袋(念のため毛布も)
・ライト(LEDがおすすめ)
・読書用の本
・飲料水
とりあえずコレがあればOK。
あとは好みで飲みのも食べ物を準備。
虫が気になる方は虫除けも。

できれば道の駅余部でお買い物!
http://michinoeki-amarube.com/
お店は18時までだそうです。

 但馬に来て初めての車中泊は「木の殿堂」
車用の蚊帳があると怖いもの知らず。自作。


車中泊の醍醐味は「地物」の新鮮な食材とお酒。
香美町はたくさんあってやりがいある。

0 件のコメント:

コメントを投稿