2015/02/11

ほっこりハートまつり2月14日(土)@道の駅あゆの里

長須から一番近い道の駅「あゆの里矢田川」で
ちょっと温まるイベント開催。

2月14日(土)バレンタインということもあって
心もあったまる「ハートまつり」と命名。
やる側もゆったりした気持ちで、おもてなし。
そう、あんまり気張ってない等身大だなぁ。
これっていいのかも。
ついついイベントとなると力はいり気味の
ワタシだけど、地域の人が気軽にできる
「形大きさ」のイベントって大事だな。

ワタシもリラックスしてお手伝い。
ちょこっと手漉き紙の展示をします。
お食事時にほっこり〜


と言いつつ一人バタバタ・・・
だけどやっぱり、人が集まる仕掛けも必要で。
もちろん適度なお金も。
ここしばらくあゆの里を拠点にした
活動ができないものか、妄想膨らみ中。

0 件のコメント:

コメントを投稿