2015/10/29

まもなく!ふるさと長須を語る会2

 今週末1泊2日で「ふるさと長須を語る会」
第2回目が行われる。
第1回目は3年前、ワタシが来る前のこと。
長須を出て行った方々に、久しぶりに長須に
帰ってもらって、交流をするイベントだ。

毎年行ってる「芋煮会&菊鑑賞会」とも合わせて
長須版「秋祭り」といった感じなのかな〜

夜の部はハチ北ヴィラで宴会。
久しぶりに踊りを披露する予定・・・緊張する。
その参加者さんの名札を子供たちとつくった。
やっぱり子供たちのデザインはかわいいなーー
真似できない。

 イベントの間、BGM代わりに長須写真の
スライドショー&動画をながす。
なかなかいい出来。
そのDVDを来年のカレンダーでパッケージ。
もちろん手漉き紙。
景品か何かになるといいな。
いろんなことが重なって、頭のなかパニック
しながらも、どうにか準備できそうだ。

みなさんの楽しそうな顔を見たい。
いい会になるといいな〜!

ちなみに「名刺」をリニューアル。
前のはせこく、小さく作って
読みにくかったので、大きめに。
(名刺入れに入るサイズ)
毛糸を漉き込んだ紙でお気に入り☆

0 件のコメント:

コメントを投稿