2013/10/15

老人会のお宮さん掃除とカラオケ大会♪

 少し前のお話。
秋祭りを控えて老人会のみなさんで
お宮さんのお掃除会がありました。
みなさん、ホントにテキパキハキハキ動いて
あっという間にキレイになりました!
う〜〜、ええ村だなぁ〜♪




 さてさて場所を移動して公民館で
みなさんとお食事、りっぱなお弁当!!





 と!そこへ「香住鶴」登場==☆
ヤンヤヤンヤ!宴会?のはじまり〜〜
と!さらに簡易カラオケセットも登場!
初めてみる機材でしたが、どうにか
使い方もわかって「カラオケ大会」スタート!!


 みんなお上手==!しかもすごくイキイキ!
いいねいいね♪ 大きな声出して、楽しく歌うの、
すっごく気持ちにも体にも良いです==!





 この日、改めてじっくりお話しできた田村さん。
楽しんでいただけたようでよかった==☆
また歌いましょうね〜。

みんなで歌ったり、大太鼓?演奏も混ざったり・・
お昼の数時間、何とも盛り上がった会でした。

カラオケ大好きワタシも少々混じって熱唱したよ!
「恋に落ちて」と「川の流れのように」
ココでは渋い歌がええ具合です。
若者も参加する「世代交流カラオケ大会」やりたいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿